この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

アクセス:

現在の閲覧者数:

大西秀美さんアートカレンダー  終了してます
2016 / 12 / 01 ( Thu )
いつも季節ごとに素敵なイラストを飾ってくださる
大西秀美さんの2017アートカレンダーを販売中です

アートカレンダー 

2017 大西秀美 アートカレンダー
1セット6枚入り   1500円

今回はカレンダーのイラストを飾れるよう額も販売します

アートカレンダー用額  イラスト入り
フレームカラー ダークブラウン  ナチュラル 各1500円

使い終わったカレンダーのイラストをカットし
額に入れれば季節ごとのイラストをずっと楽しめます

お早めにどうぞ
14:56:57 | 看板ねこだより | page top↑
メモリアルコーナー
2016 / 03 / 01 ( Tue )
木のすずのじいちゃんこと
イラストレーターの加川瀛介が
2016年 如月の空に旅立ちました
生前お世話になった皆様に
心より感謝申し上げます

メモリアル 

オートバイにまたがり自由奔放に飛び回り
飯田線や別所線の沿線風景や
懐かしい伊那谷の風景などを描き
たくさんの方に見ていただきました
また戦争の悲惨さを伝えようと筆をとったこともありました

今はすこしずつ父の遺した絵を整理しています
皆様にご覧いただけるよう
時々入れ替えて展示したいと思います
懐かしんでご覧いただければ幸いに存じます
12:54:28 | 看板ねこだより | page top↑
○から▽
2016 / 01 / 27 ( Wed )
スコーンの形が丸から三角になりました

三角スコーン 

ずーっと丸型で抜いて焼いていたスコーンですが
この度三角の切り分けスコーンになりました
型抜きだと、一度抜き終わった生地を
またこねて2回3回と型抜きするので
生地の状態が変化します
あまり大きな差異はないと思いますが
避けるために切り分けで作ることにしてみました・・今頃ですが


13:18:39 | 看板ねこだより | page top↑
2016野良屋カレンダー
2015 / 11 / 20 ( Fri )
お待たせしました
毎年好評 
石窯パン野良屋のカレンダーが入荷しました
カレンダー 
ちょっとおすましの「ひめ」と「トラジ」
一冊 1200円です





13:55:24 | 看板ねこだより | page top↑
DLDストーブ祭り
2015 / 10 / 14 ( Wed )
10月11日(日)

あいにくの天気でしたがストーブ祭りに出店してきました

P1040749ストーブ祭り 

毎年のお楽しみは抽選でも豪華賞品が当たるクイズでもなく

石窯を積んだ赤い車で移動販売のナポリピッツァだって

・・・・・・DLDの人には内緒ね
16:21:48 | 看板ねこだより | page top↑
| Blog トップ | 次ページ
,