この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

アクセス:

現在の閲覧者数:

名誉店長
2009 / 10 / 31 ( Sat )

名誉店長 <2006年1月1日永眠>

へいじ 

名前        平二 (へいじ)  

名前の由来   平成2年生まれ・・ということで「平二」

特徴・性格    おっとりと優しい おおらかな子でした

神奈川県寒川町のとあるお店の駐車場に箱に入って捨てられていました

小さいときはやんちゃな小悪魔で 得意なのはカーテン昇り

晩年はおだやかな性格からみなさんにかわいがっていただきました

 


         

12:22:05 | ねこ店員ご紹介 | page top↑
秋まつり
2009 / 10 / 30 ( Fri )

景色 

紅葉が見ごろになってきました

今年は特にきれいな気がします

明日からは高遠城址秋まつりです

デッキから 

デッキでお茶が気持ちいい

そしてデッキは犬のお客さんもご利用できます

アルと直太 

23:14:01 | 看板ねこだより | page top↑
デッキでお茶を・・・
2009 / 10 / 13 ( Tue )

デッキ 

お待たせいたしました (もう寒くなるいっぽうのこの時期になって)

デッキ用のテーブルとスツールが整いました

ようやくデッキでのお茶が正式に(?)にできるようになりましたよ

デッキ 

もうしばらくは紅葉に虫の音を聴きながらお楽しみいただけます

栗材で作った軽めの家具です

お好きな眺めの場所に移動してお楽しみください

かずきと直太 

ぼくたちは そんなお客さんを窓越しに見て楽しみます

14:12:18 | 看板ねこだより | page top↑
| Blog トップ |
,