この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

アクセス:

現在の閲覧者数:

巣立つ
2011 / 03 / 24 ( Thu )
巣立てるのかねえ・・

おねえちゃんの新学が決まりました
 
この大変な時に日々の生活は普通におとずれ
おねえちゃんの人生も着実に前へとすすんでいます

すこしお休みしている木のすずですが
前向きに 被災地にむけて何か役に立てるよう考えながら
営業を再開しようとおもいます

ですが・・・・
おねちゃんの進学準備 引っ越し等あわただしい時期でもありますので
入学式が済んで落ち着いてから
しっかり営業再開としたいと思います

この間足を運んでくださったお客さんには 本当に申し訳ありませんでした
4月中旬には営業再開したいとおもいます
正確な営業開始は追ってこのサイトでお知らせいたします

どうか僕たちのことを忘れないでくださいね
つとむといっしょ


10:09:20 | 看板ねこだより | page top↑
| Blog トップ |
,